Fat Baby -3ページ目

発見 (*゚Д゚) ムホムホ

さっき、旦那の耳毛を発見してしまった。


旦那がう○こしてるの見るのも、流し残されたう○こ達を見るのも日常茶飯事。

鼻毛抜いてる(涙目で)の見ようがどーって事ない。


でも 

でも 

耳毛は~


少しゾッとしてしまった...笑


ブラックとお付き合いしてたりする人は分かると思うんですけど、彼らの毛って、髪質見ての通りアフロなんですよね。


体毛もくるっとカールしてる。ホント「◎」←こんなカール具合って言っても大げさじゃない...


体中どこもかしこも、くるくる毛かと思いきや、耳はまた違ったのも衝撃的。


割と普通でした。


アジア人の男の人の体毛っぽい固くて、少しカール気味な...



「毛で、耳穴塞がれてるけど聞こえるの?」


って教えてあげたら珍しく「やば!!」って顔してました。


反対側の見てみたら、なかったんでたまに処理してんでしょうね。


恐るべし体毛...


あなたにとって耳毛は許容範囲ですか?

らいぶ☆

やばい!

今月の末、うちの住んでるところにBobby Valentino(ボビー・ヴァレンチノ) がやってくる。

大ファンってわけじゃないけど、一応ネタにもなるし、きっと彼の生声って素敵だし、どんだけちっこい人なのか見てみたいし...


ああ~ どうしよう ちょっと行きたいなぁ 行こうかなぁ どうしようかなぁ...


 


最近大好きな一曲→Ludacris ft. Bobby Valentino-Pimpin All Over The World


微妙なルックスだけどノッてるDef Jamアーティスト、ボビーと、可愛いルダクリスの、

ほっとなPimpin All Over The World を楽しみたい方はCLICK HERE  ♪

BARBERSHOP (バーバーショップ)

タイトル: バーバーショップ

この手のブラックコメディーの映画は日本では公開もおろか、DVDとしても出ないこと多いんだけどこちらBARBERSHOP は普通にでてるのでうれしいです。

アイスキューブが製作&主演なんですが、コメディーながらウルッときちゃうとこもありとってもいい作品。

イブもあいかわらず美しい!


アーティスト: Original Soundtrack
タイトル: Barbershop

サントラもゴージャスでだいぶイイです☆

ばい ばい おっぱい

もうおっぱいがあんまり出ないので、中途半端に混合なんて辞めてFORMULA(粉ミルク)のみ与える事にした。


でも苦しい...

娘はここまでおっぱいで育ったので、おっぱい欲しくて泣く。
おっぱい吸わせるだけで、子供って落ち着くのでぐずぐずしてる娘を見ると思わずあげたくなる。
ママだって乳首を吸われると気持ちいい。
もちろん、変な意味じゃなくて、赤ちゃんに乳首を吸われると溜まっていたちっちが吸い出されるので、ガス抜きする感じで心地イイのだ(ちょっとおかしな表現!?)
しかもおっぱい吸ってる娘を見てると、母だって気持ちとかが、もりもり湧いてきてなんとも言えない気分になる。


正直生まれた時の娘は、顔が顔だったので、あれに乳吸われた日には...って感じだったけど、授乳というのは母と子だけが持てる貴重なスキンシップの時間でもあるので、いつしか大事な一時となっていたのだ。


もう私のおっぱいのミルク生産量はかなり少ないとはいえ、微量に出てるので、吸われないと溜まっていって管がパンパンになるわ、痛いわで今日なんてパットからちっちが漏れてTシャツに乳しが出来てたし...(恥ずかしかった)


まぁ、そんなこんなで娘にとっても、私にとっても結構難関となっているこの断乳ですが、ここでまた授乳再開するわけにもいかないんで、あと少し一緒に頑張ります。



あと、おっぱいあげ終わると乳垂れるって聞いた事あると思うんですけど、マジ凄い変化です。
既にかなりサイズが変わったので、近く写真UPしようと思ってます。


もちろん
じゃないですけど...

WOW!

最近、キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」みたいな音をよく聞く。

そー あのAconLonelyでも使われているあの宇宙人系の声。


今日は私のとっても気になっている、宇宙人声の含まれる2曲をご紹介。


Bow Wow feat. Omarion "Let me hold you down"


もうこれはかなり流れているので聞いた事ある人多いんじゃないかな?

いかにもJermaine Dupriって感じします。

こないだBow Wow テレビにでてる時、女の子達が泣いたり、震えたりしてるの見てると、こっちまで呼吸困難になりそうでした。

少年だったのになぁ、いつのまにか愛を語れる男になっちゃっておばさんびっくりです。

私はティーンエイジャーじゃないので、キャーキャー☆出来ないけど、これはヤバイよ いいよぉ♪


☆コチラ から可愛いPV見れます。視聴はココ☆ からど~ぞぉ



2曲目はDa BackWudz . 'You Gonna Luv Me'


アトランタ出身の二人組みなんですが、テンポがよくってなんだか楽しくなる曲。
私はこれが昨日から頭から離れない...


これから、もっときそうな'You Gonna Luv Me'

ココ☆ から見れます。

前回の記事「suspicion(疑惑)」へのコメレス

私の記事にコメントを残してくれる方、訪問してくれる方にこの場を借りて、感謝を申し上げます!

ブログは日記とはいえ、公開してるものなんでやっぱ反応が見れると、楽しいしうれしいもんです。


ってことで、何故かこちらで前回のコメントに対するレスを書いてみます。



うみへ
とっても気になるよね。その後旦那がそれに触れないのがもっと気にさせる!本当に大人気ないうちらの関係をいつも応援してくれてありがとでした。おかげで結婚しちゃったじゃないか!(怒)ってウソよ~笑 今は今で満足してます。今後もよろしくね~。あなたのUPもいつも楽しみにしてます。

あおっちへ
まだ、争いは免れてるよぉ...笑 ホントお酒ってこわいよね。逆にその友達が秘密をばらしてうちの旦那との関係が壊れてしまうって話しも期待してたんだけどね。結構悪い影響及ぼす系なんで...
私も問い詰め系だよ...笑 溜めるのいやだもんね~

おやG様

笑った!

いつもファンキーなコメントをありがとう。やっぱ一枚上手でいくにはそれしかないかな?
おやGも楽しくお酒を飲みそうだね...

SHIOちゃん
彼の様子からすると結構大したこと。本当に酒ってこわいわぁ 私も結構ようと危険だから気をつけなきゃ!

まきすけちゃん

やっぱりまきすけちゃんならそうする?争いより物の方がいいもんなぁ...笑
きっと奴も予測できない行動だろうし...

ごりえちゃん

もう酔いも醒めるし、頭にきたよ。私も聞くのこわい!未だにふとした瞬間にといたくなっちゃう。体に悪いです まじで。

しずちゃん

きっとその場にたくさん人がいなかったら切れてたと思う。確かにもうきっかけを逃がしたんで聞けないという状況。もうお酒も旦那も嫌いだ...笑



あれから風呂からあがれば酒は作られてるわ、娘の世話を頑張るわで、体で平和を訴えているアホな旦那です。

うちら夫婦は結婚する前に、約4年付き合ったんですけど、実は私、旦那が潔白だなんて一切思ってません。
関係も安定してなかったし、私もひどい彼女だったので...


秘密とやらを、白状するほどバカ正直な男でもないし、事実を知ったところで過去は変えられないので、今回の事は余計な動きはしないでおこうと思います。

きっと悪い行いや、ウソはいつか明るみにされるだろうし、罰があたると思うんで気長に旦那に天罰が下るのを待ちます...笑

ってそんなんじゃなくて、要は「前進あるのみ」って事です、過ぎた事に胸痛めたり討論したりする時間があればもっと有効に使おうって思ってます。


最後に、みなさん色々な意見やアドバイスありがとございました。




さぁて 何をおねだりしようかなぁ...笑

suspicion

メモリアルデイの為、4連休だったので週末はバージニアビーチに泊りがけで出掛けて来ました。


昨夜は旦那の友達とパーティーを開いたんだけど、もうみなさんヴォッカやらジンやらショット大会しててベロンベロン...


あまりにも酔いすぎて、なんでもどーでもよくなったらしく旦那の仲のいい友達が、「君の旦那の秘密を語るぞ」っとほざき始めた。

「FATBABYがあまりにも意地悪だったからコイツは、ぐれた。許してやれ、でも今は結婚して平和だからいいだろ?」という前置きに始まり、

「実は君が家出したあの日にさ...」という展開。

「その秘密とは?」っていうクライマックスに差し掛かると旦那があの手この手でストップをかける。

そんなこんなで1時間は余裕で同じ事の繰り返し。

ひっぱりにひっぱられた挙句、旦那の防御が成功し、その友達はくたばって吐き始めた。


それからそれについて一切触れない、旦那や友達からしてあの話しは笑えない秘密なのかも


多分、オチは浮気したとかそんなんだと思うんですけど、やっぱり気分が悪い。


あれから一晩経過。

秘密って何よ?聞くべきかスルーすべきか...


何事もなかったように振舞っているけど、ずっと自問自答中。

 

頭もやっとしてるので、ちょっと飲むかな?


争うことなく今日が終わりますように...

Grind With Me/Pretty Ricky

grind with me~♪ってこの2.3日何故か頭から離れないこの曲。

口ずさんでたら、旦那が「何? 何ていったの?」って驚いた顔で聞いてきた。

確かにこんなことブツブツ口ずさんでたら怖いよな...


GRINDとはまぁ回転させるとかこするとかそんな感じの意味、直訳するとgrind with me一緒に腰を回してよみたいな感じ...


そんな歌を歌うは若者4人組Pretty Ricky


この手のグループは割と一発で消える事多いんですが、彼らはどーなんだろうか?


でもこれは来ますね きっと...ってもう結構いいとこ、いってるかな? 今日何気に見たらビルボードでシングル8位になってたし...


HIPHOPでありR & Bである彼らの曲は、思わずホントにgrind しながら踊りたくなっちゃうセクシーな曲。

アルバムも結構よかったです。

是非聞きながらgrindしてみて下さいな♪


アーティスト: Pretty Ricky
タイトル: Bluestars
コチラ☆、またはココ☆から視聴できます♪

MY BOOK MARK

何故か私の好きなサイト達をちょこっとご紹介


BET☆COM

ブラックのブラックの為のエンターテイメントサイト。テレビでもBETといってチャンネルを設けられている。音楽や映画、美容や映画、NEWSとどれもチェック必須な事ばかり。
これは毎日といってイイほど見てるかも...


ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

私のブログに来て頂いてる方は皆さんチェックしてるんじゃないかな?
特に説明の必要はないかな?セレブ情報に限らずアメリカのゴシップやNWESをいち早く入手出来ちゃうサイトです。
今コレのトップにパリス・ヒルトンの放送許可の下りなかったコマーシャルについての記事が出てます。
HARDEE'Sというファーストフードのコマーシャルなんですけど、実際無理です。普通のハンバーガーの3倍くらいの厚みなんで、こんな優雅に食べれるもんじゃないです。
一応ココでもコマーシャルのリンク貼って置きますのでお楽しみあれ~。

   ♪パリスのコマーシャル


baby phat

もうみなさん知ってるかも?
私のブログのタイトルはこのbaby phat(ベイビーファット)をちょっともじったものです。
このネームブランドを作ったキモラは好きじゃないんですけどね...ここの服やカバンやアクセサリーは大好き!


streetstyle

このサイトではTOMMYやDKNYを始め色んなネームブランドのお買い物できるんだけど、コーナーとして、おもしろいのが自分の写真を投稿して人様にファッションのご意見と点数をもらえる事。
不細工とか、やばいよとかさんざん言われてる写真が多くておもしろい。

それでも思いきり勘違いの人が結構多いのが見所!


素敵な一日

今日、ピンポーンという呼び鈴と共に小さな幸せが届きました。





沖縄の友達から贈られてきた箱の中には、日本のお菓子や本、BABYのTシャツ、なんと離乳食調理セットまで入っていた!
アメリカ人みたいに瓶のご飯で育てるなって事でしょーか?...笑

も~うちの親でもこんな気遣いしないのに、わざわざ遠く離れた私の為に、沖縄を楽しむギフトをよこしてくるなんて、にくい奴らだ。

毎日ちびちび食べさせて頂きます。

本当にありがとう、とぉっても感謝してます、luv u all ♪



おふろ   平一小  一年  たいら しんや

おとうさんと

おふろにはいりました。

おとうさんのちんちんは

ちんげがはえて

きもちわるかったです。

せんせい、

ぼくもおなじになったら

しんぱいです。



友達から頂いた川満児童文学館からの一作でした

子供の未知との遭遇ってかわいい! みんなこうやって育っていくのね~


著者: 川満 聡, 津波 信一
タイトル: 川満児童文学館―名作、傑作。こどもの詩と作文ワールド!