ちょっとムカついてみたり... | Fat Baby

ちょっとムカついてみたり...

私はHaterではない・・・


Haterである事は、視野をせまくし、自分を醜くみせるので、何事も素直に、いい方向から
うけとめるように勤めている。



だけど



だけど...



この頃私の気分を害した事柄を、述べてみたい気分なのです。


まず一つ目!
ブログサーフィンしてると結構目に付く、不倫や浮気系を堂々と暴露している人々のブログ。

関係というのは、いろぉんな波があるから、一口に浮気といっても色んなパターンがあるわけですよ。


パートナーとうまくいってなかったら、望むように扱われない中、他に自分をちゃーんとケアしてくれる人に出会ってしまったり
罪悪感はあるけれど、別れられない状況にいたり...


いずれにせよ罪ですが、理解できる状況もあったりするんで、全ての人を非難してるわけじゃぁないです。


腹が立ってしょうがないのが、「大事にしてくれるパートナーを裏切り...」(まだここまではイイ)
その上、ブログとかで堂々と、、情事なんぞを誇らしげに書き綴っている奴。(論外!)


ばれないと思ってるのか、ばれてもどーにかなる、と思ってるのかしらんが、人を傷めている事を勲章を取ったのかのように、語る人ってうんこ。


治療不可なSTDにでもなりますように...と本気でお祈りせざるを得ません。

浮気不倫は、もっともっと慎重に(やれなければいけない状況なら)、最低限のマナーを守って行うもんじゃないでしょーか?



ほんで、もういっちょ!


OLIVIA!!
そう、あのG-unitOlivia!!(ファンの方、ゴメンネ)
出てきた時は、なーんてキレイで、乳でかくて、セクシィー子なの!?
と思ってたけど、最近好きになれない。



始めは、ブラックにしては(ジャマイカンという噂もきいたが、どーでもいい)ダンスが下手だなぁ(コレ有名)と思ってみてたら、ラジヲや雑誌で結構色んなゴシップを見たり聞いたりするようになった。
決定的に「は?」と思わせたのは、NYのとあるラジヲでの発言。

なんでも彼女はもAshanti(アシャンティ)もBeyonce(フゥ゙ーリーシャス)もたいしたことない、一人だけ一目おく競争相手がいるならば、alicia keys(アリーシャ・キィ)だけと思っているそうな。

ひたすらcocky(自信過剰)なとこ50Centと似てるわぁ

さすがG-unit...

もう一個書きたいけど(十分Haterじゃん! 笑)、あんまり書いてても気分よくないんでこの辺でおしまい~