Make Her Feel Good | Fat Baby

Make Her Feel Good

音楽活動引退宣言したかと思いきや、ツアーにでたり、色んな人のアルバムに参加したりで更に忙しくなった気がするJay-Z

こないだテレビで、あのrussell simmonsを抑えてHip-Hop界の収入No.1とも発表されてたし......

年中閉店セールやってる店ありますよね?

あれと同じ効果狙ってんでしょうか?



まぁ、そんな彼のレーベルRoc-A-Fella Recordsからまたまた出ました。

話題の新人Teairra Mari 。なんと17歳。


どこもかしこで最近聞くので聞いた事ある人多いかも!?

アルバム(来月発売)から先行して出てるMake Her Feel Good


♪こちら から視聴できますので、check it out


売れるでしょうねきっと  どれくらい持つかは誰にも分かりませんが...


どこかにいないの?女の子を気持ちよくさせられる男の子?

そんな子を見つけるのは、なんでそんなに難しいの?


と歌い、ようはちゃんと自分を扱える男はどこよ?って歌。

Videoのストーリーとしては言い寄る男をどんどん女の子が跳ね除けていく。

でもラストにFtしてるJay-zが出てきて、彼女にチェーン(ネックレス)を挙げただけでコロッと受け入れて仲良くなっちゃう。


えええ~?

そんなんでいいのかって感じ。


チェーン一つで女をものにする恐るべしJay-Zですが、このチェーンは彼のclothes line(ブランド)Rocawear のもの。

これをあげてBeyonceもおとしたんだろうか?



ちなみに、同じものじゃないけど身に着けたくないRocawearからでてるチェーンの値段をチェックしてみました。


お値段はなんと




$18.99


って安っ!!